『灼眼のシャナ』第13話「校舎裏の宣戦布告」

2週間ぶりですな〜。後輩が「目が大きいかな」といってましたが、シャナはこんな顔なのです!むしろ、髪がやたらと長いのが目に付いて…。

マージョリーさんが悠二の味方についただなんて、そんな信じられないことがあるか!と、声に出せない叫びをあげていたのは秘密です。

そして、前回悠二が言ってた「ごほうび」、これはキスじゃなくって、とっておきのメロンパンか。でも、悠二が「何か役に立ったらごほうびくれよな」といったら、シャナは思わずキスを連想して「うるさいうるさいうるさい」と叫んでたから、キスじゃないのは見当もつきますか。

ちなみに、うちの同級生には「うるさいうるさいうるさい!」といわれると傷つくやつがいるのですが、おれは逆に、言われると萌えます

そして吉田一美とシャナが校舎裏で口論。どっちが悠二をものにするのか、楽しみですな〜。