ついにこの日がやってきた

シャープの携帯電話といえばNTTドコモボーダフォンが思い浮かぶでしょうが、ついにauにも「W41SH」で参入!売れるかな?かな?…って、シャープといえばNECパナソニックと並んで携帯電話の国内シェア首位争いの常連だから、売れるに決まってる! なんせ、auでは人気メーカーの東芝とか三洋よりも売れてるから…。

さて、来年はC3003P以来5年ぶりにパナソニックauに帰ってくる。第一号機は「W51P」かな?かな?

しかし、東芝はWIN端末出しすぎだ…これで7つだよ。(W45T・DRAPE(W46T)・W47T)

ところで、au三菱電機が参入したら、すでに参入している日立・東芝と合わせて「VVVFのメーカー3社そろい踏み」なんだがなぁ。