アニヲタ流・ATOK&APOT活用法

私の携帯電話(A5514SA*1)に入っているATOK&APOTでちょっとしたお遊びをしてみました。

なおこれはほんの一例であります。また増えるかもしれません。

あ行 アイシア アリシア*2 閻魔あい
か行 かかずゆみ 神楽坂明日菜 かぁいい 釘宮理恵 ことり(白河ことり) ごきょうや
さ行 沙都子(北条沙都子) さよか シャナ 詩音(園崎詩音) 真紅 翠星石 せっちゃん*3 せんだん 蒼星石
た行 田村ゆかり たゆね 鶴屋さん*4 ティリエル ともはね
な行 中原麻衣 なのは(高町なのは) なの破産*5 にょろ 音夢朝倉音夢) 能登麻美子
は行 はぅ〜 はやて*6 雛苺 平野綾 フェイト(フェイト・テスタロッサ) フェイ倒産*7 ヘカテー ほっちゃん 堀江由衣*8
ま行 みくる(朝比奈みくる) ミクルビーム 水樹奈々 魅音園崎魅音) めがっさ メガミマガジン
や行 ゆかりん田村ゆかり
ら行 梨花古手梨花) ルイズ(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール) レイジングハート
わ行 (なし)

*1:まだWINじゃないのか、って突っ込みはなしだ。

*2:アリシアテスタロッサ」でもよいが、「アリシア・フローレンス」のつもりで打ち込んだ。

*3:西明石にあるお好み焼き屋ではなく、「桜咲刹那」。

*4:ちゅるやさん」は恥ずかしいので入れていない。

*5:なのはグッズに金をつぎ込みすぎて金がなくなること。類義語に「フェイ倒産」。

*6:東北新幹線「はやて」でもよいが、「八神はやて」だ。

*7:「なの破産」に同じ。

*8:さすがに、「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」は打ち込む勇気がなかった。「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」も同様。