久々に熱唱だ

今日は姫路へ行ってきました。そして、久々にカラオケで熱唱してきました。

「カラオケくらいでなぜ姫路まで行く必要があるのだ、明石にあるじゃないか」といわれそうなところですが、これにはちょっとした事情があって、本来ならわが母校の運動会に行くつもりだったのですが、加古川の手前で「悪天候のため急遽延期」と連絡が入り、引き返すのもどうかと思ったので姫路まで行くことにしました。

曲目

曲名 歌手 備考
innocent starter 水樹奈々 魔法少女リリカルなのは』OP
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 ひぐらしのなく頃に』OP
天壌を翔る者たち Love Planet Five 『劇場版 灼眼のシャナ』ED
Princess Rose 田村ゆかり おとぎ銃士 赤ずきん』2代目OP
Red fraction MELL BLACK LAGOON』OP
もってけ!セーラーふく 平野綾
加藤英美里
福原香織
遠藤綾
らき☆すた』OP
恋のミクル伝説 朝比奈みくる(CV:後藤邑子 涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌*1
ヒカリ 堀江由衣 いぬかみっ!』OP
Ever After yozuca* GIRLSブラボー first season』ED
禁じられた遊び ALI PROJECT ローゼンメイデン』OP
Justice to Believe 水樹奈々
Days 堀江由衣 ながされて藍蘭島』初代OP
being KOTOKO 灼眼のシャナ』2代目OP
緋色の空 川田まみ 灼眼のシャナ』初代OP
夜明け生まれ来る少女 高橋洋子 灼眼のシャナ』初代ED
この木なんの木 ヒデ夕樹 日立グループイメージソング
地上の星 中島みゆき プロジェクトX』OP
らき☆すた』第7話ED*2
Little wish 〜lyrical step〜 田村ゆかり 魔法少女リリカルなのは』ED
純白サンクチュアリィ 茅原実里  
ゆめおぼろ 喜多村英梨
伊瀬茉莉也
早見沙織
桃華月憚』OP
First kiss ICHIKO ゼロの使い魔』OP
SECRET AMBITION 水樹奈々 魔法少女リリカルなのはStrikerS』初代OP
ハレ晴レユカイ 平野綾
茅原実里
後藤邑子
涼宮ハルヒの憂鬱』ED

ひぐらしのなく頃に」を歌っていたら、画面に関テレ版のオープニングと「鬼隠し編」のワンシーンが流れてきてびっくりしました。

*1:厳密には、第1話のオープニング曲になる。ちなみに、みくるは音痴らしい

*2:らき☆すた』では高良みゆきが歌っている。こなた曰く「“みゆき”つながり」らしい