出た!ツンデレワンセグテレビ

か、勘違いしないでよね! あなたのためにこの記事書いてるんじゃないんだから!!

かねてから話題になっていた「ツンデレワンセグテレビ」こと“SEGNITY”がついに出ました。

どんなテレビかって…そりゃあ、「ツンデレ」なんだからスイッチを操作するとツンデレな女の子の声が聞こえてくるのだ!
たとえば、チャンネルを変えるときは…

  • チャンネル変える気ぃ!?(ツン)
  • ちょっとぉ、見てるんだから勝手に変えないでよね!!(ツン)
  • チャンネル、変えるね(デレ)

という具合に。

買ったばかりのときはもちろん「ツン」、ある程度使い込むと「ツンデレ」、かなり使い込むと「デレ」になって…使わないでほったらかしにすると「ツンデレ」から「ツン」に逆戻りというかなり凝ったつくりになっています。

で、気になるのは中の人は誰かということ。あちらこちらで「釘宮理恵」という意見がちらほら。釘宮理恵といえば、“ツンデレ御三家(三人娘)”シャナ・ルイズ・三千院ナギですっかりおなじみ。BCNで流れていた動画では、なんとなくルイズっぽいような。

でもツンデレといえば神田朱未もいるしなぁ…。“ツンデレといえば釘宮理恵”という印象が濃すぎるのか。

ちなみに、本日の記事は釘宮病検査用の試料も兼ねているのであります。