ABCラジオで…

ちょうど今「ABCミュージックパラダイス」を聞いていると、「ハレ晴レユカイ」が流れてきました。どこぞの誰かが「どんな曲だったかわかんないが、秋葉原でコスプレをした人が集団で踊ってるのを見たことがある」などと書いて送ってきたリスナーがいて、探してみたらそれがこの曲だったというわけであります。

どんなコーナーかというと、ミューパラ木曜日の名物コーナー「もやもやリクエスト」であります。このコーナーでは過去に「ハッピー☆マテリアル」が流されたこともありました。またミューパラではありませんが、同じABCラジオで「ETERNAL BLAZE」が流れたこともありました。

ちなみに、わたしはミューパラリスナー歴12年ですが、はがきやメールを出したことはまだ一度もありませんww