彼女できました

…なんて書いてますが、本当にできたわけではありません。実はバトンが回ってきて、このタイトルで書けと指定されたからなのであります。


回答する方は○か×で答えてください。

A

  • 学級委員をやったことがある:×
  • 長男(女)である:○
  • 相談されることが多い:○
  • お年寄りには必ず席を譲る:×
  • 人前でメイクするなんてありえない:○

B

  • 何もないところでよく転ぶ:○
  • 自分では笑わす気はないのに、周りの人はよく笑っている:○
  • 好きな色はピンク:×
  • 人に比べて行動が全体的にゆっくり:×
  • 何か集めている物がある:○
  • 「何言ってるのか分かんない」とはっきり言われたことがある:○

C

  • 初対面の人と話すのが苦手:×
  • 自分で決めるよりも、誰かに決めてもらった方が楽:○
  • 人前に出るのが苦手:○
  • 校則は破ったことが無い:○
  • 細かい作業をするのが好き:○

D

  • 男友達より、女友達の方が多い:○
  • 声が大きいとよく言われる:○
  • 自分の知らない子に名前を知られていることがある:○
  • 学校の友達に言ってない秘密がある:○
  • 自分の周りはいつも賑やか:○
  • 文化祭は体育祭より燃える:○
  • 「落ち着きがない」とよく言われる:○

E

  • 年齢より年上にみられる:○
  • 一人で居られるほうが楽:○
  • 無表情でいると「怒ってる?」とよく聞かれる:×
  • 自分は滅多に怒らない:×
  • 早く結婚したい:○

結果

Aの○が一番多い⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い⇒天然タイプ
Cの○が一番多い⇒おとなしいタイプ
Dの○が一番多い⇒元気ッ子タイプ
Eの○が一番多い⇒大人タイプ

ってことは、わたしは「元気ッ子タイプ」なのかな?かな?