土曜の夜は DIGITAL 4

とある魔術の禁書目録

小萌先生のケータイは、請求書はドコモのフォーマットなのに、電話機は「W61K」に見えて仕方がありません。ドコモであんなデザインのケータイってあったかな? ちなみに、ヴィルヘルミナ…じゃなかった、神裂火織のケータイは「マナー」「メモ」キーのレイアウトからソニー・エリクソン製だというのはすぐわかります。

話は変わって、インデックスちゃんというと「丸っこい顔+ぷにぷにのほっぺ+大食い+怒るとすぐかみつく」というのが浮かんできます。でも、たまに口調が長門みたいになるのです。

果たして、いつものかぁいいインデックスちゃんはまた見られるかな?かな? かぁいいインデックスちゃんを拝んでおかないとストレスたまるねんw

アニメージュ」に、あんぱんを食べるインデックスちゃんが出てるけど…めっちゃかぁいいやん! あれ見てたらインデックスちゃんといっしょに食事*1したくなるやないかww

かんなぎ

ナギは意外にも、料理の腕は立つのですが味音痴。いったいどんな味付けしてんねんな?

で、いつの間に「公式ファンクラブ」なんて作ってんねん。しかも会員証まで作って…。

あのハゲ先生に呼び出し食らったというのに、会員たちが生徒指導室の前で「ナギ!ナギ!…」って叫ぶのは、信仰心の強いあらわれというやつやな。

「ナギ! シャナ! ルイズ!…」って、それは「ナギ」違いやがな。

地獄少女 三鼎

今回は、地獄流しのシーンがあまりにもあっさりしすぎ。知らん間に地獄へ流されたって感じやな。

TALES OF THE ABYSS

C.C.…じゃなくて、ティアが壊れた! 久々にティアの違う一面を見たような気がするww

ほんまにアニスはおませやな〜。

*1:ただし、財布がすっからかんになることを覚悟しないといけない