土曜深夜の至福のひととき

前半の2本は省略!

とある魔術の禁書目録

またあのハゲ医者が登場。しかもここでまた新事実が発覚。「ナース属性」があったとは。このエロジジイ! 動機がものすごく不純すぎる!!

しかし今回はグロい描写が多すぎる。まだ深夜だからいいとして、もし日曜日の夕方5時にやったらMBSの電話が苦情でパンクするがな。

…というのはおいといて、今週はインデックスちゃんがものすご〜くかぁいい!! あそこまで顔近付けられたら鼻血出るどころの騒ぎやないで。しかも、ステイルが持ってきたりんごを目にするなり、目を輝かせて…はぅ〜! インデックスちゃんにりんごむいて切って食べさせてあげたいにょろ! しかし、ステイルはまず間違いなくインデックスちゃんを狙ってるな。絶対。ひとついえるのは、ステイルも坂田銀時…じゃなくてアウレオルスもインデックスちゃんをものにしようとしてた…ってことかな?かな? このロリコンめ!

三沢塾の建物が「梅田スカイビル」に見えて仕方がありませんww

来週はあのビリビリ女が出てくるんか…インデックスちゃんの出番は少なそうやな。

♪ああ なんて インデックスちゃんかぁいいの…♪(“三都物語”のメロディで)

かんなぎ

先週の続き。仁と大鉄は実は○○だった!?

“トゥーシャイシャイガール”つぐみが美術部長にその話をしたら、そっちの方に話が進むのはごく当たり前。だってその部長は、メイド喫茶の一件がきっかけでそっちの方に手を染めてるから。しかも仁が“受け”で大鉄が“攻め”らしいが、さっぱりわからん。

それだけならまだしも、つぐみが大声で叫んだりするもんだから学校中に「仁と大鉄は○○」という疑惑が広まってしまいさぁ大変。

ざんげちゃんも交えて、「仁の○○疑惑を解くにはどうすればいいのか」という話になり、そこでまたバトル。つぐみとざんげちゃんが仁を奪い合う。それよりも何よりも、女性陣3人(ナギ・つぐみ・ざんげちゃん)が「仁の恥ずかしい話」で盛り上がるのが最高!

で、相談したとおりにやったら、今度は…しかし、ざんげちゃんはエロい! エロすぎる!!

そういえば、第6話でつぐみはナギの衣装を“アニメ服”とバカにしていたけど、そんなんほんまにあるんか? “アニメ声”ならわかるけど…。