今年最後のお買い物

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]

メガミマガジンに“コードギアス”のポスターはありなのか? でも特集記事はよく出てきてたし…。ちなみに、この時期に出てくるピンナップは正月が近いということもあって晴れ着姿や巫女装束*1が多いのですが今年は少なめ、というより1枚しかない。

「インデックスちゃんのメイド服姿やスク水姿を見たい」ってのはわかるけど、「サッカーをしているのを見たい」というのは…あんまりそういうイメージがないから浮かんでこないんだよ。口調まで真似して送ってきたのもあったような。でも衣装変わったら誰が誰だか分かんなくなるんだよ。

シリーズ21アーバンライナー885系「白いかもめ」*2阪神1000系阪神9000系近鉄乗り入れ対応車に乗って移動しているのも見たいんだよ! なぜかって? インデックスちゃんの衣装の色に似てるからww

N700系7000番台(S編成、山陽・九州新幹線直通対応車)の帯を金色一色にするとインデックスちゃんっぽく見えるんだよ。

毎日新聞コミケでインデックスちゃんのコスプレをした女の子」の写真が出てたけど、似合いすぎやで。

*1:ちなみに、金沢の某電波系似非魔法少女は1年中巫女装束。去年はシャナちゃんが巫女装束

*2:南福岡電車区のSM1〜7編成