2009年も…キラッ☆

新年あけましておめでとうございます。本年も「SHANA NOTE from KOBE」をよろしくお願いします。

年末恒例の「NHK紅白歌合戦」。例によって…

水樹奈々

田村ゆかり

平野綾

茅原実里

に出てほしかったんだよ! …新年早々、インデックスちゃんが出てきたww 平野綾水樹奈々なら、可能性は大ありだったと思ったのですが…。

あと、“羞恥心 with Pabo”…NHKなのにフジテレビの旗持って出てきたらあかんやろ!*1

そして翌日、つまり今日。今年は「大笑点」をやらなかった代わりに4時から2時間スペシャル。「振袖大喜利」はいつものメンバーと女性タレントが組んで大喜利をやるというものですが…はるな愛とたい平師匠(オカマ)、スザンヌと木久扇師匠(おバカ/与太郎)はまさにゴールデンコンビ

正月特番のもうひとつの恒例コーナーは「東西大喜利」。“ミスターナイトスクープ”こと小枝さんはなんと2003年から皆勤。

*1:ちなみに、歌い終わった後はフジテレビへ直行