『とある魔術の禁書目録』#16

先週の続きなんだよ。三重県亀山市の某工場で作られたテレビで見るんだよ! デジタルも4チャンネルなんだよ。

なんてこった、ヴィルヘルミナ…じゃなくて、ヤッターマン2号…でもなくて、神裂火織(ねーちん)はステイルに見えるとな。だから風呂行くときも男湯に入るか女湯に入るか悩んでたにょろ。

しかし…ねーちん乳でかすぎやがな! MBSもほんまにようやるわ。湯気かなり薄かったで。丸見えや。そこへ上条親子が一緒にお風呂…って、ねーちん着替え中やんか。着替えを見られて…この変態親父が! 狙って入ったやろ!!

そんな変態親父のエピソードをもうひとつ。このあと、おかん(見た目はインデックスちゃん)といっしょに…ちょっと待て、よく考えたらあのおっさん…

インデックスちゃんと夜のお勤め

この変態親父! ばか〜っ!!

姫神がでかいトラック走らせてるなんてなぁ。姫神だったら、金沢まで走るんやろなぁ。夜の北陸自動車道を駆け抜けて…

あのおっさん、御使墜し(エンゼルフォール)でも全然なんともない…ってことは、あのおっさんがかけたってのか? 来週に続く。

DVD/Blu-ray Discの予約特典『とある魔術のいんでっくすたん』…聞くところによると、“シャナたん”シリーズと同じようにちっちゃくなったインデックスちゃんが当麻の頭の上で暴れる話だそうな。しかし「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!」*1はそのまんますぎる。ついでに、ねーちんの中の人が某アニメの打ち上げで酔っ払ってしまった(※実話)というネタまで…。こりゃもう、ポスト“シャナ”として認定せざるを得ないな。

「それは、出版社と制作会社が同じだからだよ」…おれはどっちも同じチャンネルで見てたで。

*1:本来は「うるさいうるさいうるさい!」だが、ちっちゃくなってしゃべり方が舌足らずになったので「さ」が「ちゃ」になっている