『黒神 The Animation』#7

クロと並ぶもう一人の天然ボケといえば、銀行員の佐野茜。中の人は子供のころのルルーシュだったり、auの留守番電話サービス(お留守番サービス)のアナウンスでおなじみ。

どういう成り行きか、茜さんも一緒に沖縄へ行くことに。しかし、本来はそういう目的で行くのではないのに水着を用意してくるとは。クロ曰く「茜さんは胸周りの脂肪が多すぎるからちょっと減らした方がいい」…違うがな! 巨乳とデブは全然ちゃうで。デブはちょっと困るけど巨乳は数ある萌え要素のうちのひとつやがな。

そういえば、クロにしつこく迫るやつがおる…。

さりげなくクロの乳を触るな! この変態が!!

しかし、よく見ればクロは貧乳? もしそうなら、大食いのみならず「貧乳」までインデックスちゃんと共通ってことになるで。

いきなり顔を合わせるなりエクセル(ゆかりん)がいきなり慶太にキス。三角関係(慶太・クロ・茜)どころじゃないで。「四角関係」なんて…。「君は誰とキスをする?」