好きな車をデコレーション

http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=3&ot_id=2&si_id=530&code_a=04674

「1/24 痛車」シリーズでおなじみのアオシマから、「とある魔術の禁書目録」の痛車デカールが出ました。これまでは車とデカールがセットになっていたのですが、今回はデカールだけです。

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱RX-7FD3S
  2. To Heart2AE86スプリンタートレノ(前期型)
  3. らき☆すたロードスター(1800RS)
  4. リトルバスターズ!RX-7FC3S
  5. CLANNAD AFTER STORY+JZZ30ソアラ(2.5GTツインターボL)
  6. 魔法少女リリカルなのはStrikerS+JZX100チェイサー(2.5ツアラーV)
  7. 灼眼のシャナII+ACR5#W/GSR5#WエスティマアエラスGパッケージ)

このように、車と作品の組み合わせが固定されていますが、デカールだけなら車を別に用意すればどの車でもできます。

どの車でやろうか、プランを練ってみました。セットではトヨタマツダしかない*1ので、日産・ホンダ・スバルを中心に…といっても、ほとんど日産だけになるでしょうが。

使うのは、当然ながらインデックスちゃんのやつだけww

ちなみに、デカールだけなので車でなくてもOK。「痛戦車」「痛戦闘機」なんてのもできます。

*1:ただし、他社ではランエボVIIIとインプレッサWRXの“痛車”ラジコンが出ている