とある魔術の禁書目録(最終回)

2クールかかっても6巻までしか描けない。ってことは…

第2期はほぼ決定か?

インデックスちゃんは幼児体型とはいうものの、なかなかキレイな脚やね。あと、あのちっこい先生と姫神は完全にギャグ担当やで。実は姫神もインデックスちゃんと同じくカナミンの大ファン…かな?かな?

とある科学の超電磁砲”アニメ化!? でも、あれはインデックスちゃん出てへんから、見るかどうかは…。

ラストシーンではステイルとローラ=スチュアートが出てくる。第2期への伏線やね。

エピローグでは…やっぱりインデックスちゃんといえばこれ。噛みつき。

24話すべて見終わって…

2008年10月4日深夜。インデックスちゃんにノックアウトされる。インデックスちゃんは、あまりにもかわいすぎる。思いきり抱きしめたくなる。

ほとんどノーマークだったこのアニメ。毎週欠かさず見るようになったのは、なんといってもインデックスちゃんのおかげでした。一時期インデックスちゃんの出番が少なくてげんなりとしたこともあったものの、出てきたら出てきたでテレビにかじりついて見ていたものでした。もっと出番を増やしてほしかったんだよ。

見るだけにとどまらず、グッズも買いそろえ、今まで買ったことがなかったフィギュアまで手に入れました。ちなみに、ケータイの待ち受け画面をインデックスちゃんのやつにしているうえ、ICOCAの表面にステッカーを貼っているので、インデックスちゃんといつでもいっしょ♪ その勢いで、立川・多摩センターまで行って聖地巡礼

金をつぎ込むだけではなく…インデックスちゃんのものまねまで習得しようとしましたw

第2期に期待してるんだよ!