今度は「ETERNAL BLAZE」

NHK総合MUSIC JAPAN」。以前、水樹奈々が出てきたことがあり、もちろん見ました。このときの曲は19thシングル「深愛」でした。

4月12日…奈々ちゃんがまた「MJ」に出ます! といっても、昨日からナレーターが奈々ちゃんに交代したので実際のところ「毎週出ている」ことになるのですが、来週は「ETERNAL BLAZE」をひっさげて出てきます。

前回は「深愛」が出たばかりの時期だったので「深愛」を歌っていましたが、今回はニューシングルが出る予定がないためか「ETERNAL BLAZE」を歌うことになったのでしょう。

ETERNAL BLAZE」といえば、オリコン週間シングルチャートで声優史上最高位記録を塗り替えたことで知られています。