とりあえず1話をチェック!〜4月6日スタート作品

アスラクライン

戸松遥は今シーズンよく出てくるなぁ〜。MBSでは「わがままで短気でプライドが高い精霊」(さらにさかのぼると「仙台のぐーたらでオヤジ臭い神様」)、サンテレビでは「ヤキモチ妬きで突っ込みが激しい貧乳の幽霊」。人間じゃないキャラばかりまわってくるような。

テーマソングはなかなかいい感じだが、見るかどうかは「?」

07-GHOST

キャラが男性ばっかり。女の子には受けがよさそうだけど…。でも能登麻美子が出る」という情報があるから…。

それよりも、合間に千日前のサウナ&カプセルホテル「アムザ1000」、梅田のサウナ&カプセルホテル「大東洋」のCMを流すなんて…ただし、MBSでは「京橋グランシャトー」のCMをアニメの合間に流したという前例があったりしますw しかし、梅田に天然温泉があるとは…。