MUSIC JAPAN 2009/04/12

見る理由は言うまでもありません。水樹奈々が出てくるから」であります。

今回の曲は…「ETERNAL BLAZE」。オリコンチャートの声優史上最高位レコードを塗り替えたことで知られています。

歌う前に…「普通」「大人っぽい」「男の子っぽい」「かわいい」の4パターンでナレーションをやる、というのがありました。奈々ちゃんが男の子の役で出たアニメはありますが、本数が少ない上に見たことがないのでわかりません。あと、奈々ちゃんといえば(野球の)阪神ファンとして有名なので、「甲子園のうぐいす嬢」風のナレーションもやってほしかったw

ちなみに、奈々ちゃんバージョンの「六甲おろし」は、GAORAで5月5日に「六甲おろしを100倍楽しく歌う方法!」という番組が放送され、そこで聞ける…はずですが、うちはCSが見られませんorz