似たもの同士・リターンズ

1年ぶりにこのネタを持ってきました。

釘宮理恵ツンデレヒロイン

逢坂大河が加わって、「世界4大ツンデレ」になるのかな?かな? あと、あのポスターを見るといつも「税金をこんな用途に使われて、三鷹市民はどう考えているのか」というのが気になります。

ハヤテのごとく!!”はアニメーション制作がJ.C.STAFFに変わったので、三千院ナギの顔はどこかで見たような顔になってしまいました。

日産のセダン

  • 2代目ティアナ
  • 2代目シルフィ
  • フーガ

ティアナはほとんどキープコンセプトでモデルチェンジしたため、やっぱりこの3台はどうしても似てしまいます。次期フーガもキープコンセプトでモデルチェンジしたら…。

ホンダのミニバン

  • 4代目オデッセイ
  • 2代目ストリーム

オデッセイは4代目になってますますストリーム似になってしまいました。

愛媛県出身の有名人

ダウンタウンDX」でネタにされていましたが、眞鍋かをりは50回以上水樹奈々に間違われた」とのこと。ちなみにその逆もあり、奈々ちゃんのブログにも書いてあります。

ちなみに、伊予西条眞鍋かをり)と新居浜水樹奈々)は予讃線で2駅しか離れていません。

戸松遥が演じたヒロイン

顔も世界観もまったく異なるのですが、口調が全く同じで、目を閉じて声だけ聞けばまったくわからないほどです。

ヘアースタイルがよく似た女の子

つかさが出かけると「神岸あかりのコスプレをして出かけてる」と勘違いされるほどであります。