まだまだ増えてます

来たる7月13日にNHKホールで公開収録が行われる「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSP。出演者が少しずつ発表されています。

今日の時点で判明している出演者は…

太字は“アニサマ”にも出演決定)

石川智晶See-Sawとしてではなく*1ソロで出るようです。あと、「ほか」と書かれていないのでこの6人と1組で決定でしょうか。結局、まめぐとあーやにはお呼びがかからなかったか…。

栗の子”として親しまれ、歌声とプロポーションに定評のある栗林みな実。2008年には静岡で凱旋ライブを行い、そして2009年、NHKホールで熱唱! 奈々ちゃんと同じく、“アニサマ”の常連であります。

しかし、“アニサマ”の出演者がここまでそろうと、今年は実質的に“アニサマ”を3日間やることになるんじゃないかな?かな?

何を歌うか考えてみました。複数曲書いてある場合、その中から1曲ということです。

HIMEKAは今のところこの1曲しかないのでほぼ決まりでしょうが、ほかの出演者は曲が多すぎて考えても詰まってしまいます。特に、栗の子と奈々ちゃんは….

あと、奈々ちゃんは「深愛」と「ETERNAL BLAZE」、May’n部長は「キミシニタモウコトナカレ」、angelaは「Shangri-La」をそれぞれレギュラー放送で披露してるから…。

*1:もっとも、2005年以降See-Sawとしての活動はしていない