この秋も、4chのアニメを…

秋はアニメの季節であります。この秋は例年と比べるとあまり数が出ていないようですが、それでもやたらと輝いている作品はあります。

MBS毎日放送では新作は3本ありますが、土曜日に放送されるのは『とある科学の超電磁砲』だけであとは再放送か7月から継続の作品。

…っと、その前に“DTB”の特別編。DVDのみ収録の第26話。テレビでは関西ローカル。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(特別編)

DTB”で腐女子といえば、かがみんと声が同じことで知られる茅沼キコですが、ほかにもいます。警視庁公安部外事四課の大塚真由(MAYUMAYU)はかなり腐女子歴が長く、銀(イン)はキコに洗脳されて“その道”に目覚めつつあります。

なーんか、今回はギャグ回やな。あの花粉症の薬は絶対に売り出せへんな。

あの時間帯に、あんな曲を流されちゃたまんない。

とある科学の超電磁砲

御坂美琴の能力はレベル5、NZE12#カローラセダンは簡単に吹っ飛んでしまいます。

今回出てくる2人の新キャラは…

あのちっこい先生と初春飾利は声がよく似てるような。徳島の女性声優(こやまきみこ豊崎愛生)は声がよく似てるんかいな?

黒子は絶対に変態やで。そのうち、立川警察署か多摩中央警察署、多摩センター駅前交番に連行されてたりして…。

インデックスちゃんが猫を拾ったビルがまた出てきていました。

ただでさえアニメの表現規制が緩い(規制がないに等しい)MBSですが、シャワーシーンの湯気はかなり薄かったような。