本日のお買い物

「特別付録はインデックスちゃんのフィギュア&ポスター」ときたら、買わないわけがありません。実際に買ってきて組み立てましたが、入りづらいので油をさそうと思いました。

組み立てるとこうなるんだよ。

インデックスちゃんは中央線の沿線にいるのですが、E233系・E257系・E351系が手元にないため、同じ中央線でも「中央西線」の車両を引っ張り出してきました。313系383系なら持ってるんだよ。

ついでに、通常版(トイズワークスコレクションにいてんご)は年が明けて3月に発売されるのですが、通常版との違いはナイフとフォークを持っているというぐらいであります。

どういうわけか、首の角度が前後方向に調整できてしまうのです。