『けいおん!!』#4

今回は京都へ修学旅行…って、みなさんどちらにお住まいですか? 車窓から富士山が見えるので、少なくとも三島より東から乗ったというのはわかります。

唯、あれは大根やなくて、京都タワーや! うちらは「ローソク」って呼んでるんやけどな。しかも、京都駅ビルのガラスにまで…

なんか無理やりっぽい関西弁…といいつつ、ムギちゃんの中の人は神戸の人らしいからムギちゃんに限り違和感なし!

京都へ行っても、唯とりっちゃんは暴走しっぱなし。さわちゃんはマジギレ! 寝言で大爆笑! 唯の部屋着みたい!!

「地元に帰ってから」…って、地元はどこやねん? 

最寄駅がわからんのに、あずにゃんに電話してどうする!? うちは、ケータイで場所を調べる*1のかと思ったで。

コース(1日目):京都駅(烏丸口)→金閣寺北野天満宮→(どこのホテルかわからん)

コース(2日目・自由行動):渡月橋嵐山モンキーパーク

バス:京阪バス

*1:唯のケータイは「Sweets pure」A5519SA。メンバーのケータイで唯一GPS付きなので、場所を調べて地図を見ることができる