これこそ夢のコラボよ!

今夜の「MUSIC JAPAN」、誰もが予想だにしなかった衝撃のコラボレーションが実現しました!

“MJ”のナレーションでおなじみ、声優界のトップアーティスト・水樹奈々と、「また君に恋してる」が大ヒット中の坂本冬美。このコラボ、他では絶対に見られません。

2009年の紅白歌合戦でその話は出ていましたが、奈々様は坂本冬美の大ファンだそうな。新宿コマ劇場で「夜桜お七」をカバーしたり、名古屋から生中継*1で「夜桜お七」を披露するほど。

で、「また君に恋してる」を披露したのかって? そらそうよ。

いいちこ」のCMソングでおなじみ。話はそれますが、この前CKV36を運転していた際にオーナーの趣味*2でこの曲を何度も聞かされました。

*1:NHK総合「春うた2010」 その日は日本ガイシホールで、全国ツアーの千秋楽だった

*2:カーナビのHDDに吹き込んでいた!