見事にだまされた

今日は阪急電車を利用する機会があったのですが、見事にだまされました。

遠目でよく見ると、「これは9000系やな」とばかり思っていました。9002Fならば両端の車にラッピングをしてあるのですぐわかるのですが、ラッピングはしてなかったので9000Fかもしれません。ところが!

番号をよく見ると「7108」…なんということでしょう。9000系だと思っていたのは実は7000系でした。パンタグラフ・窓・足回り以外は9000系そのもの。フルカラーLEDやLCDはもちろん装備しています。7007Fと7008F、そして7300系にも存在し7320Fが「9000系(9300系)もどき」のリニューアル車となっています。

ちょうど、この2つ(上:9000系 下:7000系)を掛け合わせたような感じでした。

この後、三宮で奈々様の新曲を2曲とも予約して帰りました。「奈々」だけに、2枚とも777円(税込)。

SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

POP MASTER

POP MASTER