ザ・プライムショー

ネタを4日も塩漬けにしてしまっていたのですが、WOWOWプライム(BS191ch)で平日にやっている『ザ・プライムショー』に奈々様が出るというので、HDDの準備をしてまで見ました。なお、WOWOWには加入していませんが、191chに限りこの時間帯(平日の夜6時〜8時)は無料なので設備が整っていればだれでも見られます。

6人の関係者からの質問

  • Q1:無人島に3つだけ持っていけるとしたら?(上松美香
    • A1:やっている途中のゲームと太陽光発電で動くテレビ
  • Q2:けぇたん先生が喋れたら何を暴露するか(今浪祐介)
    • A2:「あいつは片づけられない女だ」
  • Q3:高校時代はどんな子だったか?(三嶋章夫*1
    • A3:地味で目立たない子だった
  • Q4:最近お勧めのお惣菜屋さんは?(有野晋哉
  • Q5:強靭な肉体と声帯を維持するためのストレス解消法は?(山寺宏一
    • A5:強行旅行
  • Q6:高校時代好きだったお弁当は?(ともさかりえ
    • A6:牛すき焼き弁当(480円)

奈々様とともさかりえは同じ高校(堀越高校)の同級生だったというのは結構有名な話で、高校時代の思い出話に花が咲いたのですが、そこで出てきたのは「堀越高校でしか売っていない弁当」で、値段は張るもののものすごくボリュームがあったそうな。

でもって、「強行旅行」というのがありましたが、「京都旅行」と聞き間違えられていました。ただし、強行日程で京都へ行くのはライブ前のお約束だったりします。海外へも強行日程で行くそうな。2泊4日でハワイとか…。

最後は視聴者のtwitterを紹介して締めるのですが、カビラさんが壊れた! 「奈々様ぁぁぁぁ…」…暴走しすぎや。

*1:なぜか顔が出せなかった