読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈々様の阪神ユニ

プロ野球を観戦しに行くと、応援用に趣向を凝らしたユニフォーム姿の人々が多数見られますが、それを専門に扱う業者があります。愛知県にある某業者のウェブサイトにこのようなものが出ていました。

http://www.mano-sisyu.jp/archives/2826

一応、阪神のホーム用ユニフォームですが、これは試合ではなく奈々様のライブに着て行くものです。背番号は「7」ですが背中のネームが「MIZUKI」で、その下に「7」ではなく「水樹奈々」の4文字があり(つまり、背番号は前にしかついていない)、“エタブレ”の1番サビの歌詞が刺しゅうされています

前は前で「水樹奈々」の4文字が斜めについています。

さらにもう1種類。

http://www.mano-sisyu.jp/archives/2830

背中は「MIZUKI 7」で、これだけは普通なのですが、その下にはPrayのイントロの歌詞と「水樹魂」、前には「花は桜木 女は水樹」「水樹奈々」が刺しゅうされています。

これを注文した人は、奈々様のファンと阪神ファンを掛け持ちしているのでしょう。甲子園ライブが実現したら着てくるはずです。少なくとも、これは奈々様が阪神ファンだからできるネタといえます。

文字の色は普通は黒ですが、青(奈々様のイメージカラー)を指定している部分もあります。