みのりん初・スポンサー付きツアー

みのりんのライブツアーまであと2カ月を切りました。関西3公演を完全制覇する予定で、チケット代も納入し届くのを待っているところですが、今日こんなことが発表されました。

今まで、みのりんのライブにはスポンサーがなく、ライブのタイトルにスポンサー企業の名前を冠するということは当然ながらなかったのですが、今回のツアーで初めてスポンサーがつき、企業名を冠して行われることになりました。

題して…

アニメロミックスpresents Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜 supported by JOYSOUND×UGA

…奈々様のライブのタイトルそのまんまやないか。「NANA MIZUKI」を「Minori Chihara」に変えて、あとはちょいちょいといじればみのりんのライブのタイトルになってしまいます。ただし、どちらもファンなのであまり気にしないことにします。

ここ最近、みのりんがだんだん奈々様に近づいているような気がします。「ANIMAX MUSIX」でangelaと一緒に“エタブレ”を歌っていたのですが、今年の“アニサマ”でコラボレーションをする可能性は全くないとは言い切れません。