さながらライブ会場

昨夜、久々にカラオケに行きました。今回は先輩と協定を結び「今までライブに行ったことがある、もしくはこれからライブに行く声優の曲」に固定して歌うことにしました。そうしたら、奈々様・みのりんほっちゃんだけになってしまいました。

曲名 歌手 備考
Synchrogazer 水樹奈々 戦姫絶唱シンフォギア』OP
SUPER GENERATION 水樹奈々
Coloring 堀江由衣 パパのいうことを聞きなさい!』ED
YAHHO!! 堀江由衣 かなめも』ED
Paradise Lost 茅原実里 喰霊-零-』OP
Say Cheese! 堀江由衣 ながされて藍蘭島』前期ED
Love Destiny 堀江由衣 シスター・プリンセス』OP
PHANTOM MINDS 水樹奈々 第61回NHK紅白歌合戦歌唱曲
Astrogation 水樹奈々
インモラリスト 堀江由衣 ドラゴンクライシス!』OP
ヒカリ 堀江由衣 いぬかみっ!』OP
TERMINATED 茅原実里 境界線上のホライゾン』OP
純潔パラドックス 水樹奈々 BLOOD-C』ED
DISCOTHEQUE 水樹奈々 ロザリオとバンパイア CAPU2』OP
PRESENTER 堀江由衣 DOG DAYS』ED
Dream Wonder Formation 茅原実里
Celestial Diva 茅原実里 ケイオスリングス2』主題歌
silky heart 堀江由衣 とらドラ!』後期OP
残光のガイア 水樹奈々
true truly love 堀江由衣
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 魔法少女リリカルなのはA’s』OP
UNCHAIN∞WORLD 水樹奈々
SCARLET KNIGHT 水樹奈々 DOG DAYS』OP
笑顔の連鎖 堀江由衣