三宮へ偵察に

今日は神戸国際会館で「堀江由衣をめぐる冒険III〜Secret Mission Tour〜」の神戸公演であります。そして、その20日後に「Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜」であります。“SMT”には先輩が参加するということで、現地に先回りして偵察し、物販の並び具合を報告することにしました。

最終的に、こくさいホールの入口の前から三宮・花時計前駅3番出口に抜ける橋の上まで並んでいました。ただ、今回はツアーの最後の方*1で、遠征組はある程度買い込んできたと思われるのであまり並んでいませんでしたが*2、D-Formationの場合は3公演目*3なので、これより長い列ができることが考えられます。

そして、三宮のJoshinへ行って鉄道模型ショーを見た後、これを買ってきました。

トミカ №008 日産 フ-ガ (箱)

トミカ №008 日産 フ-ガ (箱)

1台294円でした(爆)

ライブ参戦歴(予定も含む)

東京ドーム(奈々様)→神戸国際会館みのりん)→NHK大阪ホールみのりん)→大阪城ホール(奈々様)→QVCマリンフィールド(奈々様)→…→阪神甲子園球場(奈々様)

奈々様の甲子園ライブはまだやろか?

*1:追加公演が発表されるまでは神戸で千秋楽となるはずだった

*2:LIVE CASTLEの2日目でも同じような理由で、始まってから20分で買えた

*3:関西では初めて