声優で選ぶ2013年秋の新作(阪神地区)

サンテレビ

サンテレビでは新作は10本。「とりあえず、花澤香菜を出しとけ」という作品が多いような気がします。そして、MBSで放送し切れなかったTBSのアニメが2本あります。

MBSテレビ

MBSでは新作は9本。“ヴァルヴレイヴ”のテーマ曲は、今回は奈々ちゃんのスタッフが主導して作ります。

テーマ曲が紅白で披露されるに至った『WHITE ALBUM』はKBS京都でしか放映されませんでしたが、『WHITE ALBUM 2』はMBSで放映されるため、関西全域で見られます。

ABCテレビ

ABCテレビでは新作は2本。『空の境界』は7部作を30分ずつ1クールで放映できるように編集して放送します。

境界の彼方』の舞台は奈良です。橿原神宮前の近くの踏切(南大阪線)と、近鉄の通勤電車がPVに出てきました。