革命を起こすコラボ

紅白歌合戦の曲目が発表されました。

奈々ちゃんは5年連続出場で、もうすっかりおなじみになりましたが、今まではソロで自らの曲を披露していました。

それぞれ、各年のヒット曲から選ばれています。ところが、今年はソロでシングルを1つしか出しておらず、あとの2つはT.M.Revolutionとのコラボ曲でした。

T.M.Revolutionは8年ぶりに出場する、ということで、「これはもしかして、デュエットか?」と思われていましたが、昨日発表された曲目を見ると…

-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション

もう、デュエットだと思って間違いありません。「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」でしょう。