“クロスアンジュ”追加キャスト

もう東京では昨夜放送が開始され、関西でもMBSテレビで火曜日の深夜から放送が開始される『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』。声優陣が非常に豪華なことで放送前から注目を集めていましたが、昨日、追加キャストが発表されました。

放送前の発表時点でキングレコードの主要な声優アーティストを全員(水樹奈々田村ゆかり堀江由衣喜多村英梨小倉唯石原夏織林原めぐみ)引っ張り出してきており、これだけでも十分豪華だというのがわかります。ただ、これだけでは終わりませんでした。

じぇじぇじぇ!!!(‘jjj’)

…微妙に古い言葉を口走ってしまいましたが、まさかみのりんが出てくるとは…。女性声優アーティストのBIG4が、アニメ・声優の歴史上初めて一堂に会するということになりました。

これを他のもの(主に鉄道・自動車)に例えるとこうなるでしょうか。

「チャンス襲来」クロスアンジュVer.

奈々ちゃんが主役を張ったアニメでは、毎回このネタをやります。

レッツゴー レッツゴー レッツゴー アンジュ
チャンスだ 振り抜け かっ飛ばせ
チャンスだ 振り抜け かっ飛ばせ
オーオー オーオー アンジュ
オーオー オーオー アンジュ
ドラゴン倒せ かっ飛ばせアンジュ アンジュ