読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈々ちゃんと冒険しよう

声優

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015

なかなかスケジュールが発表されず、2か月も待たされましたが、昨夜ようやく発表されました。

日時 会場
7月4日 ひめぎんホール(愛媛)
7月11日
7月12日
大阪城ホール
7月25日 エコパアリーナ(静岡)
8月1日
8月2日
ゼビオアリーナ仙台
8月8日 北九州メディアドーム
8月15日
8月16日
日本ガイシホール(名古屋)
8月22日 周南市文化会館
8月23日 びわ湖ホール
9月5日 とりぎん文化会館鳥取
9月12日 アスティとくしま
9月19日 西武プリンスドーム

2013年以来の7月始まりのツアーで、今回は4県で初開催です。昨年初開催を予定していた山口・鳥取では、会場を変えて仕切り直しです。

鳥取の会場は、昨年開催予定だった米子コンベンションセンターではなくとりぎん文化会館鳥取県立県民文化会館)で、米子市から鳥取市と、ちょっと東へ移動しました。

山口の会場は、防府から徳山へ移動して周南市文化会館に変わりました。こちらも東へ移動しています。

四国3県目は徳島。5000人入る「徳島県立産業観光交流センターアスティとくしま)」です。ここでチェリボの面々が阿波踊りを…ということはないでしょうか(^^;

まさかここでやるとは思っていませんでした。びわ湖ホール。以前から「びわ湖ホールでやるなら行きたい」と思っていましたがついに実現しました。滋賀県なので、西川さんが突然出てくるでしょうか。
ちなみに、奈々ちゃんが大阪以外の近畿圏でライブをやるのは実に12年ぶりです。前回は京都で、その時は阪神の優勝が近かったため「六甲おろし」を歌っていました。

そして今回も…

はよ甲子園でやれや!!