2010-05-08から1日間の記事一覧

本日のお買い物

多摩電子工業 inG 携帯電話用巻き取りステレオヘッドホン-ブラック T-608出版社/メーカー: 多摩電子工業発売日: 2007/06/21メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る2008年当時、auのケータイを買うとイヤホンと…

『けいおん!!』#4

今回は京都へ修学旅行…って、みなさんどちらにお住まいですか? 車窓から富士山が見えるので、少なくとも三島より東から乗ったというのはわかります。唯、あれは大根やなくて、京都タワーや! うちらは「ローソク」って呼んでるんやけどな。しかも、京都駅ビ…

『Angel Beats!』#5

テストが近いからといって「天使の猛攻」が始まる。ゆりっぺはそれをチャンスとして…どんな作戦かというと、「天使にテストで赤点を取らせて生徒会長としての威厳を失墜させる」…悪いやつやな〜。さらに、「答案用紙を2枚用意しておき、回収する時に差し替え…

誰が誰に似ているか

“ハルヒもどき”の『Angel Beats!』。ゆりっぺがハルヒにものすごく似ているのはつとに有名な話ですが、ほかにもいます。いつだったかの読売新聞(関東ローカル)に出た広告をハルヒ風に色付けしたものや、ゆりっぺとハルヒが並ぶ、さらにはハルヒがゆりっぺ…