どっちにしようかな?かな?

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC72

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC72

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンレコーダー 250GB DV-ACW72

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンレコーダー 250GB DV-ACW72

たった今ケーズデンキ*1に行って、この2つに絞りこんできました。当初はDV-AC72でほぼ決まり…のはずでしたが、ここへきてDV-ACW72の可能性も出てきました。DV-ACW72でも6万円台で手に入りそうです。あとは、ケーブル類のサービスがあるかどうか…。

*1:「北関東のYKK」の一角を占める(残り2つはヤマダ電機とコジマ)。ポイントカードがない代わりにスパッと現金値引き(ここだけは関西流?)。おかげで、パソコンを買う時にオプションを追加しても元の値段(パソコンだけの値段)より安く上がったことがある