平野綾はスルーされた

ゆうべ「RADIOアニメロミックス」で、「アタック25”で“『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役等で有名な、歌手としても活躍している人気声優は?”という問題が出たが、誰も答えなかった」という投稿がありました。

とすると、“アタック25”の出場者は誰も平野綾のことを知らなかった、ということなのかな?かな?

ついでに、平野綾児玉清のものまねをしていましたが、曰く「全然似てない」

関係ない話ですが、以前メガマガで「クイズ番組を見ることにはまっていて、その中でもよく見るのが“アタック25”。出ようかどうか悩んでいる」という投稿もありました。ちなみに編集部のコメントは「“アタック25”は出題レベルが高い」

広島では、『涼宮ハルヒの憂鬱』と『アタック25』は局が同じだったりします(広島ホームテレビ)。また、関西では同じABCでも、『アタック25』はABCテレビ、『RADIOアニメロミックス』はABCラジオ