本日のお買い物

アニメージュ 2008年 04月号 [雑誌]

アニメージュ 2008年 04月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

BLAZE(DVD付初回限定盤)

BLAZE(DVD付初回限定盤)

本来はあす発売のはずですが、どの店でも(!)1日早く出ているので、このためだけにわざわざ明石までチャリンコ飛ばして買いに行ってきました。

ちなみに、「BLAZE」の前に「ETERNAL」をつけると全然違う曲になるのでご注意を。歌手も違う。

オリコン週間シングルチャートでは何位に入るかな?かな?

  • Re-sublimity*1:初登場8位
  • being*2:初登場4位(最高記録)
  • ハヤテのごとく!*3:初登場7位
  • 七転八起☆至上主義!*4:最高8位
  • BLAZE*5:?

曲が少ないのは、ベスト10入りした曲だけを抜き出して書いているからです。

関係ない話ですが、わたしのケータイは「こ」と打ち込むと「KOTOKO」が出てきたりしますw

*1:KBS京都神無月の巫女』OPテーマ。「リ・サブリミティ」ではない

*2:MBS毎日放送灼眼のシャナ』2代目OPテーマ

*3:テレビ大阪ハヤテのごとく!』初代OPテーマ。アニメとテーマソングのタイトルが同じというのはなかなか珍しい…と思ったら、関テレでも同じようなケースがあった。えい子先生が歌ってた…。

*4:テレビ大阪ハヤテのごとく!』2代目OPテーマ。この曲を聴くと「悪役商会」が浮かんでくる

*5:MBS毎日放送灼眼のシャナII』2代目OPテーマ