ドライブミュージックは奈々ちゃん

今日は5月31日なので、E531系の写真でも貼りたいのですが、残念ながら手元にありませんorz

…ってのはおいといて、ちょっとドライブしに出かけていました。そして、前々からやってみたかったことをついに実行に移しました。

それは…

水樹奈々の歌を聴きながらドライブする

ことであります。

で、曲は「still in the groove」「innocent starter」「Justice to Believe」「ETERNAL BLAZE」「MASSIVE WONDERS」など、聞きたい曲が多すぎて迷ったのですが、「MASSIVE WONDERS」にしました。もちろん、「MASSIVE WONDERS」1曲リピート。

今度は何をかけながらドライブしようかな?かな?