シャナがルイズで、ルイズがシャナ!?

以前、「Newtype誌でシャナ&ルイズのツーショットがあった」ということを書いたことがありますが、今度はG'sマガジンでもやってしまいました!!

しかも、単なるツーショットではなく、互いの衣装を入れ替えているあたり芸が細かい。つまり、シャナちゃんがトリステイン魔法学院の制服を着て、ルイズちゃんが御崎市立御崎高等学校の夏服を着て…といった感じ。

これを日産の車で表すと、「フーガのFRシャーシにティアナのボディを載せて、ティアナのFFシャーシにフーガのボディを載せる*1」ということであります。

結局、このネタがやりたかっただけですがww

*1:実際はホイールベースが125mmも違う(フーガ:2900mm ティアナ:2775mm)ため、そのままではできない