本日のお買い物

Trickster

Trickster

前作「STARCAMP EP」はオリコン週間シングルチャート初登場5位という結果でしたが、今度こそ!声優史上初の首位獲得はなるのか!?

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

今日は阪急三宮駅北にある「ラーメンたろう」三宮本店に行ってきました。「ラーメンたろう」といえばトマトラーメンキムチ食べ放題も有名なのですが、ナイトスクープ「三宮の“ラーメンたろう”にはトミーズの二人によく似た店員がいる」という小ネタが送られたことでも有名です。ちなみにこの回は、たむけんが初めて小ネタ集を担当した回でした。

ということで行ってきました。席に座ると、注文を取りに来たのはその店員でした。「ナイトスクープを見てきた」というと「今日は雅さん(に似た店員)は来てないで」とのこと。