またもや2位…!

Trickster

Trickster

10月13日付オリコン週間シングルチャートが発表されました。

何位に入るか気になって仕方無かった水樹奈々のニューシングル「Trickster」ですが、なんと…

初登場2位

ちなみに発売当日のデイリーチャートも2位でした。「ETERNAL BLAZE」「SECRET AMBITION」も週間チャート初登場2位だったのですが、違うのは初動売上*1。過去最高の…

5.7万枚

どこまですごいんだか…。

今度こそ声優史上初の首位獲得を!

ちなみに、奈々ちゃんの曲で初めてトップ10入りしたのは「innocent starter」(初登場9位)。次の「WILD EYES」では初登場13位でしたが、声優史上最高位記録を更新した「ETERNAL BLAZE」以降ずっとトップ10入り、さらに「Justice to Believe/アオイイロ」(初登場4位)以降ずっとトップ5入り。ちなみに「SUPER GENERATION」は6位でした。

*1:発売から1週間の売上枚数