本日のお買い物

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

文字通り、ジャケットがものすごく派手。オープニングは昔TBSでやっていたドラマ『ママはアイドル』のパロディということで、ジャケットも…。

もちろん、これも買います。

産巣日の時(初回生産限定盤)(DVD付)

産巣日の時(初回生産限定盤)(DVD付)

産巣日の時(かんなぎ盤)

産巣日の時(かんなぎ盤)

産巣日の時

産巣日の時

どれになるかはお財布次第。「かんなぎ盤」になるかな?かな?

「産巣日の時」を聴いていると、「これはほんまに戸松遥が歌ってるんかいな!?」と突っ込みたくなります。あと、戸松遥というと「地元の高校に通っていたので、アフレコのたびに毎週尾張一宮から東京に来ていた」という話が浮かんできます。

同封のイラスト集を見ていると、ナギが「キラッ☆」のポーズを取っているのが1枚あります。(注:大阪・名古屋・札幌・仙台では「かんなぎ」と「マクロスF」は同じ局)