井上麻里奈が神戸にやってきた!

今日は、神戸大学の学園祭に行ってきました。とりあえず、見られるところは一通り行っておこうと思いましたが…!

パンフレットを見ると、「“神戸前向女学院。”の公開録音」とありました。“神戸前向女学院。”とは、ラジオ関西で金曜の深夜*1にやっている、井上麻里奈伊藤かな恵のラジオ番組であります。ん? 井上麻里奈といえば…

フィレスの中の人やんか!

これは行かんとあかんで!

ってことで、急遽チケットを購入し参加することにしました。井上麻里奈は“シャナII”(フィレス)や“セキレイ”(月海)でおなじみですが、「伊藤かな恵って誰やねん!?」…“しゅごキャラ!”の主役、日奈森あむの中の人でした。

ちなみに、チケットは当日現地で買った方が安くあがりました。ローソンチケットで買った人によると「当日券も前売り券も値段が一緒で、手数料を取られた」そうな。

*1:ナイトスクープとは被らない