本日のお買い物

Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ)

Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ)

インデックスちゃんの差し替えジャケットはアニメイトで買わないと付いてこない特典ではなく、標準装備であります。ミシン目で切り取って入れます。

インデックスちゃんがこっち見てる…。

産巣日の時(かんなぎ盤)

産巣日の時(かんなぎ盤)

これは夜中の4時前に流す曲としてはぴったり過ぎて、何とも言えない気持ちになります。

買うかどうか2週間も迷い続けていたのですが、明日から読み始めることにしました。

最後のほうにある広告もどきのページのうち、ほとんどが『とある魔術の禁書目録』で埋まっていました。主題歌は川田まみ、関西圏での放映局はMBS、アニメーション制作がJ.C.STAFFということも併せて考えると、本気でポスト“シャナ”として売り出そうとしているのがわかります。

あともうひとつ。インデックスちゃんのケータイ液晶画面クリーナー。ひこにゃん・シャナちゃん・インデックスちゃんが入り乱れていますww