2009年1月の新作

通常、毎年4月と10月に大規模な改編を行い、1月と7月は“マイナーチェンジ”といった感じなのですが、1月の新作も結構揃っています。

読売テレビ

新作の放映予定なし

テレビ大阪

ちなみに、声優陣がものすごく豪華なことで知られる「WHITE ALBUM」は、関西ではサンテレビではやらずKBS京都だけでやるようです。どれくらい豪華なのかって? そりゃ、女性声優の中でもトップクラスの人気を誇る平野綾水樹奈々が共演するってだけでもう…。ただ、見られなくてもテーマソングは買います。発売日は1月21日、奈々ちゃんの誕生日!

そうすると、うちで見られて、なおかつ奈々ちゃんが出ている…「RIDEBACK」見ようかな?かな?

*1:本来はMBS毎日放送でやるべきものだが、枠がないためサンテレビに流れてきた