『とある魔術の禁書目録』#14

立川に貨物の操車場なんてあったかな?…なんて突っ込みはなし。あと、色が変な多摩都市モノレールが出てくるが気にしない。

今回は上条の右手が爆発する。まっすぐ突っ込む。ただ、そのせいで10月以来3度目の病院送り。またあの医者が出てきたがな…。

さぁ、ここでインデックスちゃんがやってきた!

口がこなた(=ω=.)みたいになってるやんw

北九州のビリビリ女とその妹はどうでもいいww

「とーま、何か言うことは?」
「えっと…おはよう」(インデックスちゃんがキレた!)

上条がうらやましすぎる。目が覚めたら至近距離にインデックスちゃんがいて、噛まれて、それだけにとどまらず後ろから抱きしめられて…。「心配したもん!」おれはインデックスちゃんの出番がないんちゃうか?ってずっと心配してたがな! ああ、おれのそばにインデックスちゃんがいてくれたらなぁ…。

おれもインデックスちゃんに抱きしめられたい、そしてインデックスちゃんを抱きしめたい!!

今週は金沢の電波系似非魔法少女と徳島のロリ女教師は出てこなかったね。家帰ったかな?

来週の見どころは水着姿のインデックスちゃん!

DVDのCMが流れていました。インデックスちゃんは「ごはん食べながら見よう」なんて言ってたけど、そんなこと言われたらおれはもう…。

話は大きく変わって、立川といえばこれやな。E233系。インデックスちゃんといっしょに乗りたい!