MBSとABCで1本ずつ

昨日まで録画したアニメが2本ありました。

とある魔術の禁書目録

前半は書きづらいので無視。

…また病院送りか。しかもインデックスちゃんに噛み付かれるのも定番。

「とーまに首を絞められた」
「とーまに首まで埋められた」
「とーまにドアに挟まれた」
「倒れてたのにスルーされた」

ちなみに、インデックスちゃんがのどちんこ丸出しで噛み付くのは3話以来2回目。

さて、今週から新オープニング「masterpiece」。曲としては「JOINT」や「Red fraction」っぽいような。それより…教室にインデックスちゃんがおるやん。いっしょに授業受けたいww

黒神 The Animation

「はらぺこヒロインのABCテレビ代表」クロの食べっぷりは相変わらず。やっぱり…
インデックスちゃんのお株を奪うつもりか!

前半はある意味サービスシーンだらけ。ラーメンを生でかじるなんて…まったくもって味ないし、逆にチキンラーメン*1は塩辛いで。

続いてお風呂。お風呂シーンはなくて風呂上がり。ところで、クロは乳あるんか…? まさか、そこもインデックスちゃんと同じく…(そこまで映ってなかったからわからへんねん!)

3番目、東京モノレールに乗ってお買い物。クロのファッションショーや。まさか、あの3種類全部買っちゃったとか? 普段着にするにはきついやつとか、刺激が強いやつも…。

ABCテレビみのりんのDVDのCMを見たんは初めてやで。

*1:その昔、チキンラーメンのCMで「酒のつまみとしてそのままかじる」という食べ方が紹介されていた