MUSIC JAPAN

ゆうべ、NHK総合テレビMUSIC JAPAN」を見ていました。理由はものすごく単純で…

水樹奈々が出るから

であります。

奈々ちゃんはもともと演歌歌手を目指していたのは結構有名な話で(昨年、念願かなって新宿コマ劇場で座長公演を開催したのは記憶に新しいところ)、歌う前のトークでもその件について触れられていました。奈々ちゃんの十八番は「天城越え」(他には「河内おとこ節」などもレパートリーに入っている)で、トーク中に披露していました。ちなみに、トーク中のBGMは午前0時過ぎということもあって?「深愛」の3曲目、「午前0時のBaby doll」でした。

やっぱり、奈々ちゃんの歌はいつ聴いても素晴らしい!! 神戸でライヴやってくれないかな?かな? あと、「六甲おろし」の奈々ちゃんバージョンを聴いてみたいww