インデックスちゃん、関西ローカルCMに進出?

井口裕香(ゆかちぃ)といえばインデックスちゃんがすぐに浮かんでくるのですが、関西ローカルのCMにも進出していました。兵庫県加東市(旧東条町)にある「東条湖おもちゃ王国」、かつての「東条湖ランド」であります。

しかし、ナレーションを聴いてもインデックスちゃんがすぐには思い浮かんできませんでした。本当はゆかちぃじゃないんじゃないの?

声優アニメディア 2009年 05月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 05月号 [雑誌]

そういえば、ゆかちぃがインデックスちゃんのコスプレをしてインタビューを受けていたような。インデックスちゃんのコスプレといえば、“コスプレファイター”として人気急上昇中の長島☆自演乙☆雄一郎がやってるのしか見たことあらへんで。